ついに! 『ストウブでマルちゃん正麺』 | ram's bar

ram's bar

                      
                        
                           


自他共に認める『STAUB狂』が綴る。
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。


雪の影響で、駅に3時間も立往生したり、寒かったりで。

エライコッチャっだった私のガラスの腰。

昨日の朝、くしゃみをしたら。



ピキーーーン!



左腰に縦に鋭い痛みが走りましてね。

まぁ、アレですよ、簡単に言えば。



ぎっくり腰(仮)。



くしゃみや欠伸で、極めてぎっくり腰に近い状態になるんですよ。←経験者は語る。

とは言え。

歩けたので、とりあえず会社へ行き、普通に仕事をこなし。

帰宅後、急いで接骨院へ。

まだ痛みはあるものの、峠は越したと思われます。

怖いわー、くしゃみ。






で、タイトル『ついに!』。

そう、ついに!




(ネイルチェンジ前に付き、お恥ずかしい状態の爪で失礼します。汗。)


                /休肝日!\


2016年、初めての休肝日に成功致しましたっ!

カノンさん、ごめんね。←私信。

彼が飲み会だったのでね、今日しかない!と心を鬼にして決行しました。

飲まないなら食べよう、と、ストウブ14でマルちゃん正麺:塩味。

小松菜・卵入り。

ビジュアル酷いな、オイ。




ちゃちゃっと食べ終えて、ソファーでごろごろ。

11時半頃帰宅した彼の帰りを待って、ベットに入りましたが。



寝れない。寝れない。



やっぱり飲まないと寝付きが最悪・・・

寝付きは悪かったけど・・・7時まで寝てましたわ。てへっ。

そして朝、身体が軽い!

休肝日、やっぱり大事。












ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村














今月、あと1回くらいは休肝日する!




・・・予定。