『パスタ番長のフィジリ・ジェノベーゼ』 | ram's bar

ram's bar

                      
                        
                           


自他共に認める『STAUB狂』が綴る。
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。


8月12日 夜ごはん




フィジリ・ジェノベーゼ・チーズナン




久しぶりに午前様で遊んで、アレがナニで引きこもっていたこの日。

夜・・・何にする?

頂き物のジェノベーゼがあったので、それでちゃちゃっとパスタにして貰いました。

市販のジェノベーゼって・・・しょっぱいわー。

『しょっぱいから加減して入れたら、色悪いね・・・』と意気消沈のパスタ番長。

どんまい。

角切りじゃが芋と冷凍庫から発掘した海老入り。




ランチはご近所のカレーだったので、その残党、チーズナン。

手でちぎった感・・・




葉物野菜も、トマトもなくて。

色味の悪さよ。

どんまい。













世間はお盆なのねー。

お盆らしいことを何ひとつしない我が家。

普通の日です。

雨が降り始める前に、買い物行ってこよ。













ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
















そして麻雀。