着任 『ニダベイユでイカトマトパスタ』 | ram's bar

ram's bar

                      
                        
                           


自他共に認める『STAUB狂』が綴る。
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。


8月27日 夜ごはん




イカトマトパスタ・焼きピーマン




お休みだった彼も一緒に、一日中ゴロゴロしてた昨日。

夜になってもあんまりお腹空かないねー、と。

勿論買い物へも行ってないので、冷凍庫から一夜干しイカを発掘してパスタ。

トマトソースはストウブで作った方が美味い、とパスタ番長も太鼓判。




届いたばかりの白山陶器のお皿にも合うー♪




相変わらず葉物野菜がないので、ピーマンを切ってトースターでチン。

オリーブ油とシャンパンビネガーで。




お腹空いてないー、と言いつつ完食。

私はどこまで大きくなるのかしらねー。












いよいよ今日は初出勤。

ドキドキ・・・しないタイプですけどね、私。

楽しい職場だと良いなー。

では、行って来ます。












ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

















やっぱり今日はスーツかしら。