『ジェノベーゼパスタの献立』 | ram's bar

ram's bar

                      
                        
                           


自他共に認める『STAUB狂』が綴る。
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。


8月23日 夜ごはん




ジェノベーゼパスタ・サラダ




ランチの後にうっかり3時間お昼寝しちゃったこの日。

6時になっても、7時にになっても、全然お腹空かないー。

で、結局食べたのは8時過ぎ。

食べたんだ?食べました。

私が作っておいたジェノベーゼソース、彼が全部使ってくれました。

マッシュルームスライスのせ。




冷蔵庫に葉物野菜が全くなくて。

苦肉の策サラダ。

トマト・オニスラ・カイワレ大根をドレッシングで和えただけ。

サラダは勿論私が担当。




スパークリング飲んでビール飲んで。

お昼寝3時間もしたのに、11時前には寝ました。

ホント、いっくらでも眠れるんだわー。











さ。今日も研修。

今日・明日は動きのある研修だから、寝ない・・・はず。

では、行って来ます。












ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

















お昼ごはん何かなー。←社食です。