『サーモンクリームパスタの献立』 | ram's bar

ram's bar

                      
                        
                           


自他共に認める『STAUB狂』が綴る。
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。


8月20日 夜ごはん




サーモンクリームパスタ・茄子グラタン




予定通り、パスタ番長のパスタ。

生時鮭のアラ(と言ってもほぼ切り身♪)をゲットしたので、

それをほぐして(←当然私が)クリームパスタに。

小さく切ったじゃが芋も入ってます。

今回はちゃんと生クリーム使用。

パスタ番長、うまいっす。




この日は珍しくサイドも彼作成。

茄子のスライスを並べてチーズのっけてケチャップ絞ってチン。

ビジュアル的にやる気が感じられませんが、想像通りの味でした。




スパークリング空けてビール飲んで。

酒量が増えてます。

体重も増えてます。












研修が想定以上に楽でして。

電車も行き帰り座れるし。←ココ重要。

寒いくらいに冷房効いてるし。←ある意味快適。

今日も寝落ちしないよう、頑張りまっす。










ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。
















昨日は2回、落ちました。