ひとり飯&つくレポ御礼♪ | ram's bar

ram's bar

                      
                        
                           


自他共に認める『STAUB狂』が綴る。
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。


2月18日 夜ごはん




ひとりごはん晩酌




ひとりごはんシリーズ、少なくても6人はファンがいる模様。←誰?

昼過ぎに『今日は飲み会。』と言う彼からのLINEに気付かずに、

帰宅後すぐに夜ごはんを仕込んだ私・・・

ええ、私が悪いです。あなたは悪くないです。

で、仕込んだ料理は翌日へスライド、私はひとり晩酌開始。

さなへさんから頂いたストウブコキールにるぅちゃんから頂いたお煎餅を入れ、

それをアテにモラタメさんから頂いた金麦を飲む。

皆さん・・・あざーすっ❤

で、食欲に火が付き、お茶漬けを食す。

鮭茶漬けのおまけに付いていたカレー茶漬け。




このカレー茶漬け、侮るなかれ!

なかなかのカレー感!!!

お出汁が効いたカレーうどんのお汁の部分、みたいな。

合格なると入り。受験生、受カレー!












で、こんなしょぼ飯の時にどうかとも思いましたが、つくレポ御礼♪

あいらぶのんちゃんノンアクアパッツァをお試しくださいましたー。

我が家の2人分をひとりで食べるあきひこさん。(のんちゃんご主人。)

さすが、東京七不思議の胃袋を持つ男!!!

のんちゃん、ありがとー❤

次会った時は・・・押し倒すから❤❤❤












ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。














ダレダレの木曜日。