できた嫁? | ram's bar

ram's bar

                      
                        
                           


自他共に認める『STAUB狂』が綴る。
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。

関東も梅雨入り間近、今日はひんやりしてます。

な・の・に。

大物を洗濯してバルコニーに干しました。

雨が降ってくる前に・・・乾きますように。






5月27日 夜ごはん

$ram's bar

真鯛のアクアパッツァ・パン



仕事帰りにスーパーへ寄りましたらば、真鯛様に50%OFFシールが!

即買い❤

アサリ・じゃが芋・トマト・インゲン・オリーブ・ケッパーを入れて・・・

これだけ?

そう、これだけ。

$ram's bar


真鯛様は身厚で柔らかく、スープもうんまかったです。

この日のお買い物、真鯛とアサリで400円でした。むふふ。






そして昨日、5月28日。

彼が飲み会だったので、ひとりの時恒例のグータラ飯。

興味ないとは思いますが。

こんな感じ。

$ram's bar


上司からもらったワンカップ。

(その前にビール1本飲み終えてますが。)

そしてこんな感じ。

$ram's bar


ランチョンマットも替えずに。笑。

24時過ぎに彼が帰ってくる頃にはひと眠りを終え、

元気いっぱいお出迎えしましたわ。

なんてできた嫁❤









今日はパン焼いて。

アイロン掛けして。

買い物行って。

ちゃんと夜ごはん作って。

早く寝よ。









ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。













実は昨晩、20時半就寝。