衝動買い | ram's bar

ram's bar

                      
                        
                           


自他共に認める『STAUB狂』が綴る。
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。

5月18日 夜ごはん

$ram's bar

グリルパーティー



『もう当分鍋は買わない。』なんて言ってませんでしたかね?

でもねー、また買っちゃったんだよねー。

ストウブのグリル❤

$ram's bar


先日ストレスフルなドライブへ出掛けた時に、

滅多に行かないアウトレットへ寄ってみたんですわ。

そしたらね、ストウブがいっぱいあってね、買えと言わんばかりですわ。

(誰も買えとは言ってないけど。)

で、このグリル、私が今までネットで見てたモノよりもお安くてね。

うっかり、ついうっかり、決して買うつもりなんてなかったけど。

衝動買い♪

昨日はわざわざ専門店へソーセージを買いに行き、野菜をアレコレ買いまして。

グリル一品勝負です。

$ram's bar


オーブンで焼いた方が早いし楽じゃね?と途中思ったりもしましたが。

この焼き色がたまらんのですわ❤❤❤

$ram's bar


今度こそ、もうしばらく鍋は買いません。宣誓。







さて、彼は仕事へ行ってしまったことですし。

粉と戯れようと思ってましたが、冷蔵庫はパンで溢れてますし。

とりあえずアイロン掛けを済ませて、今日もダラダラ過ごしましょうかね。









ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。











外へは一歩も出ない予定。