こんにちはニコニコ

お久しぶりです!
現在37w5d。

後期もマイナートラブルが多く、
なんだかんだ更新できず今に至りますが、

元気に過ごしていますお願い




第二子は
病院も遠いし、
エリートくんもいるしで、
もともと計画の予定でいたんですが、

この計画の日はどんどん早まり続け、
(35w後半時点で子宮口4センチ、37w入って子宮口5センチ。。)

明日、入院の日になります…ちゅー




まだ1週間くらいある〜と余裕こいてたので、
まじかい…という感じで焦ってますチーン


数日の違いなんですけど、
気持ちが追いつかない〜!!


もともとの計画の日は、

出産前後に土日を挟んでて、
エリートくんの預け先の問題も考えると、旦那くんの休みが被ってくれて助かっていたり、


それと我が家、
このタイミングで今旦那くんが帯状疱疹になっていまして、
少しでも後の日程で完全に治ってからがよかったなぁ…という気持ちもあったり、
(でも昨日病院で診てもらったらだいぶよくなっていたらしいけどお願い)









早いよ〜!!って気持ちもあったんですが、

でもこればっかりは仕方ない滝汗




実際、
数日前の検診の日より
みるみるお腹のラインが変わってきてて、


なんだか出産近いのかな…?
という予感が、自分でもしますキョロキョロ






今回の妊娠は、
コロナだったり、
自分の心や体調のことだったり、

なんだか色々考えさせられることの多い妊娠だったなぁ…と思います。



…とはいえ、
2歳のエリートくんとの毎日がほんと目まぐるしく、

あっっっっとゆうまで、
実際は妊娠にしみじみ浸ってる余裕なんてこれっぽっちもなかったんですが。。ニヤニヤ




でも、
年齢的にも金銭的にも、
この妊娠が最後になると思います。

なんだかそう考えると感慨深いものがあるなぁチュー






今日は、
エリートくんを寝かしつけながら、

「明日から少し夜いないけどすぐ戻ってくるよ、赤ちゃんもくるけど、だけどこれからもエリートくんが1番大好きだよ」

と伝えましたニコ



旦那くんにも、

「もし私に何かあったらエリートくんを頼む」

と伝えましたニコ






出産、何があるかわからないですからね。





このブログが最後の記事にならないといいな。
エリートくんにも旦那くんにも、
お腹の子にも、
ちゃんとまた会えるといいな、

そんな風に強く願いつつ、

明日を迎えたいと思いますお願い











…なんか全然眠れそうにないけどwニヒヒ











また明日か明後日か、
良い報告ができますように。


おやすみなさい〜ちゅー