こんにちは。
雨ですねチーン


今日は職場の人とランチの予定で、帰りに色々買い物してこようと思っていたんですが、

けっこう降ってるし中止になりそうです…




ランチがなくなっちゃったのも地味に残念ですが、
家にエリートくんと丸一日2人きり決定!っていうのもなかなか堪えるチーン


食料を調達できないのも地味にダメージゲロー










こういうのとか…



















こういうのとか…



















始めた方がいいかなぁ。。滝汗









*この記事は少し前に書いていてタイムラグがあり、現在はもうすこし治療が進んでいますニコニコ






判定日は年明け、お正月中でした。


1週間あっとゆー間だった…


やっぱり2人目治療だからなのか、気持ちにゆとりがあるというのもあるし、
育児で忙しいのもあって、
移植したことすら忘れてる時間の方が長かったかもしれません滝汗(ごめん、卵よ…)



そして
移植後思いっきり風邪をひいてしまい、
思いっきり不調ゲロー
38度くらい熱もあって咳鼻水もすごかったけど、とにかくだるくて辛くて起きてられない…


体温高いといえば高いけど(というか熱)
症状があんのかないのか、風邪なのかなんなのかわからない感じでした。





体調不良で重い体に鞭打って行ってきた判定日。
とにかく風邪が辛かったので、
陰性だったらすぐさま風邪薬を飲んでやろう!!と意気込んでましたニヒヒ




お正月休み中だったので、
旦那くんが休みでエリートくんを頼めてラッキーだったニコニコ



7時半 受付
8時 採血
8時35分 診察
8時48分 お会計


さすがに正月朝イチだからか空いてたのかな?
(意外とたくさんいるな〜と思ったけど…)

まさかの1時間半かからず終了!!
(内診もないしね)
いつもこうならいいのに〜ニヤニヤ





診察は移植の時に診察に当たってくれた男性の先生。
けっこう丁寧な感じで話しやすくて好きちゅー






さて、
結果ですが。

















無事陽性を頂くことができましたウインク









hcgが87。
エリートくんの時と比べると低いけど先生曰くまずまずの数値とのこと。




風邪もひいてしまったし、
どうなのかな〜と思いつつ、
でも大丈夫かな〜という気持ちもあったり、
ほんとにどっちだろ?って感じで判定日を迎えたからか、


結果を聞いてもけっこう冷静でしたニコ

そっか…そうなんだ…てな感じ。




まだまだ入り口に立ったにすぎないですしね。
電話で旦那くんに連絡すると、喜んでましたがやっぱりけっこう冷静でした。
そう、まだまだこれから。



次は胎嚢確認!