こんにちは、最近ついにエリートくんがベビーカーに乗らなくなって困っていますガーン


もらいものの簡易ベビーカー(旅行とかで使うようなコンパクトにできる安いやつ)なら乗ってくれるんですが、なんせ使い勝手が悪くてチーン


車に乗れない私としてはやっぱりチャリなんですかねぇ。。(車の練習しろ)


電動チャリ高いんだよなぁ…笑い泣き



荷物乗らないし走行性悪いから疲れる。。スーパーのカートでそのへん歩いてるみたい。。ゲッソリ


※この記事は少し前に書いていて、
タイムラグがあります。
今はもうすこし先に進んでいて、少し過去の内容になりますチュー






年内移植は無理かな…と思ってましたが、

C型肝炎の結果がすぐ出たことや
わたしの生理周期が短いこと、
私の予想の移植日(いつもD18かD19)
が夫の休みとかぶりそう…?な生理周期だったので、
年内にまたホルモンチェックに来れましたニコニコ




D11。
またまた日曜だったのでエリートくんは旦那くんに頼めてラッキーチュー
日曜は午前だけだから混む…と思ってはじめての朝イチ7時半予約。
家を6時ちょっと前に出ました滝汗
まだ外暗かった…w




7時32分受付
8時処置室
8時8分採血
8時17分内診室
8時45分診察
9時10分会計



受付してから処置室呼ばれるまで30分。
先採血だとこのあとがスムーズなのに、
偽陽性のせいで先に処置室っていうのが難点ゲロー
でも朝イチだったからスムーズだったかなという印象!




そして、内診の結果、
なんと、既に排卵済みでした!

D10で排卵、はっや滝汗!!!

前日の夜おりものがすごい出た感じがあったけど、あれ排卵だったのか…。




そんな訳で4日後、D15で移植が決定しました。




でも、
今までD18かD19での移植だったので
私、今周期もそうなると勝手に踏んでて…滝汗
前後含めても旦那くんの休みにかぶると思って来たんですが、



それがD15 となるとちょっと早すぎて旦那くんが休むの絶対無理ガーン
年末、1番忙しいときやっちゅうねん…




KLCでは1日くらいなら移植日はずらせるらしあけど
D16になったところでその日も絶対無理だし…滝汗



うーん。。




今日はお久しぶりのクールビューティ女医先生で、
有無も言わさずすぐに診察が終わってしまったので、
処置室で看護師さんにすこし相談。

すごいいい人だった…笑い泣き 



他の人の話などなど色々してくれたけど
(午前は血液検査くらいだから誰かに一緒に来てもらって…とか、新宿の預り所で預けたりとか…)

でも私の場合は水腫の処理などなどで
1日バタバタするからとにかく誰かに預けてこないと厳しいかも…などなど。



なんとか誰か見ててくれる人探してみて、
無理そうなら最悪当日でも大丈夫ですから、
その時キャンセルを切りますね!
と優しく話してくれました笑い泣き




とりあえず当日キャンセルでも大丈夫ときいてホッとしました。


預け先問題はありますが、
とりあえずこの日の診療はおしまい。
エリートくんを移植した時もそうでしたが、
排卵後だとスプレキュアとか何もないので楽ニヤニヤ

何より今周期はホルモンチェックに来るの一回で済んだのでラッキーでしたニコニコ









そういえば。。


この日のクールビューティ先生ですが…
私個人的に大好きで…


こっちが座る前から話し始めちゃうし、
とにかくクールで質問する間もないほど秒殺なんだけどなんでか好きデレデレ



なんでかわからないけど
この先生、絶対優しい人って思ってますちゅー


2年前の通院でも何度か当たったクールビューティ先生だったけれど、


いい胚盤胞ができた時は
「素晴らしいことです」と言ってくれたり



妊娠して卒業が決まった時は
「おめでとうございます、頑張ってください」って少しだけ微笑んでくれたことも忘れられないし、


今回は排卵後と伝えてくれた時に
「きちんと潰れた卵胞が見えましたからね」
と言ってくれたり、

「C型肝炎偽陽性で良かったです」
と言ってくれたり…。




基本、毎回感情はこもりませんが(無表情)…w
そして即別の話になって終了しちゃいますが…w




でも、
必要なことしか言わないけど、
私にとってはいつも必要な言葉ばかりで、
チョイスしてくれる言葉の端々にどことなく優しさが溢れてる気しかしません。


産院の先生も似た感じで
すんごい秒殺クールなのに優しさが潜んでるような人で大好きだったんですが


私はこんな感じの
温度が低めの人が大大大好きなので
KLCも優しい人が増えた気がする?けど、
相変わらずクール女医先生が1番好きかもしれない。。♡



と謎の愛の告白で締めますちゅーw



次は移植!!