今何処に居るのですか?
今何をしているのですか?

まだ生きていらっしゃいますか?

イニシャルでも名前を出すとマズイので、龍さんと書かせて頂きます。
ネットで検索してもヒットしてしまう程有名な方なので。

ヤクザ映画の真似事みたいな発言はあまりしたくありませんが、僕にはたった1人だけ兄貴分が居ました。

22歳位の時、やる事が無く、何時も1人街をフラフラ漂っている時に絡まれる様に龍さんと出会いました。

おめー、何時もここらに居るけど何者だ?
ってね。
当時僕も過激な格好してたからね。

後々解った事なのですが、龍さんは横浜のバンドマンで東京~横浜界隈で遊んでいる者なら知らない人は居ない程、名の知れた悪党でした。

10代の頃からプッシャー、つまり薬物の売人で、全身にビッシリと刻まれた見事な和彫り。
でも所謂チンピラファッションではなく、すっごくお洒落な方でしてね、僕は一目惚れの様な感覚だったのです。

横浜で無茶をし過ぎて千葉に引っ越して来た際に知り合ったのです。

街中ですぐに噂は広がりました。
横浜の龍が千葉に来たぞ!ってな具合で。

以前一度タトゥーの話で書きましたが、当時の僕は悪党に憧れておりました。
龍さんは僕が描くアウトローの理想像、抜群に格好良い方。

僕達はすぐに意気投合し、お互い暇人同士、遊び歩いてました。

一緒にクラブやらライブハウスに行ったりナンパしたりね。

しかし長くは続かなかった、龍さんは相手がヤクザ者でもすぐに手を出してしまうし、闇金から追われる立場になってしまい、千葉でも居場所を失ってしまう。
かと言って、横浜のヤクザにも追われている。

絵に描いた様な転落劇。
酒の量はどんどん増え、シャブにコークにヘロイン。

その上、一度地元横浜に行った際にもチンピラにフクロにされ半殺しに近く痛め付けられ、もう行き場を失った。

助けてあげたくとも、僕には到底無理で、ご飯を奢ったりする程度。

結果、何処かに消えてしまった。

風の噂に依ると、もはや廃人同然になってるとの事。

一般的に見てね、ここまでクズな人間に何故惹かれたのか?と思うでしょ?

龍さんは徹底した一匹狼でした。
同時に何時も寂しそうだった。

友達が出来ないから、すぐに暴力を振るってしまう、不器用過ぎる方でした。

そんな龍さんを僕は慕いました、同時にとても可愛がって頂きました。

きっともう、彼と会う事は無いでしょう。

でも、もしもう一度千葉に帰ってこれるなら、また遊んで下さい。

僕は貴方に憧れております、それは今も変わりません。