今朝の体重〜!


昨日より-0.5kgです!


昨日の運動は夕方30分の散歩のみ。
YouTubeで話題の地獄の11分も出来なかった〜(;o;)


昨日の食事

7時 ご飯、旦那のお弁当の残り(野菜炒め/卵)
10時 冷麺、手羽元2本
12時 味噌ラーメン野菜炒めのせ
14時 エッグタルト、じゃがりこ
15時 ふりかけご飯、ビスケットアイス
18時 焼きそば、ご飯
飲み物は水飲み。

と言ったように偏った食事をとっております。
授乳中のためかお腹が空く&ストレスで
たーくさん食べてます。

これが無ければスルスルっと痩せることも
わかってるんだけどやめられないね〜(;o;)
元々食べることが大好きなので余計に拍車がかかっています。


今回ダイエットを始めたのは
ただ痩せたい!ってのもあるけど、
卒乳した時が恐怖で恐怖で仕方ないから(笑)
可能な限り痩せておきたい!と思ったのです。



明日からも頑張りますハムスター