お久しぶりです照れ

引き渡しセレモニーが終わり
18日が経ちました音符

2週間以上たっているのに
片付けが進まなくて
まだダンボールがある生活です笑い泣き

片付けるために 色々買って
ダンボールが増え、また増え
玄関がダンボールの山に
なっちゃってますチーン


助けて、、ゲロー







今日は、やっと引き渡しセレモニーの
お話ができます照れ


この日の午前⇨引き渡しセレモニーハート

午後⇨引っ越し‼︎
というハードスケジュールでしたニヤニヤ


{E8D8D15A-ADB4-4E7C-8BE6-2AC4FCFFA1F6}





テープカットおねがい
これしてみたかったんですニヤリキラキラ





{21F53716-920F-4D29-A9F7-352531B0F5FB}


o脚バレた?




お花と上棟式の喜びの札も頂きました音符

{9A87D99A-6C7F-4803-BDB5-C3D60855B639}


職人さんや都建設の会長さん、
社長さん、多喜さんも来てくれて

皆さんから お祝いの言葉を頂き
私は、涙 鼻水が止まりませんでした笑い泣き



話したいことがたくさん
あったはずなのに 一言しか
話せませんでしたゲッソリ




でも、引き渡しセレモニーも
盛大で 思い出に残る忘れられない
1日でしたハート


{54DF3F0F-E23E-41E8-BD81-A59B47229997}





{6A60751B-36B8-41E5-90F0-7944A10B7B40}


これからも都ファミリーの一員として
末永く宜しくお願いいたしますウインク音符