昨日は終日打ち切って疲れたので
ブログなんて書ける状態じゃなかったとです(*´Д`)=з
さて有給を取ってまで打ちに行った結果はいかに・・・!?
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
とまぁもったいぶってみましたが、
結果、ついに念願の満月姫の6を打つことができたぜーい♪
始めはベル確率もあまりよくなかったので大丈夫か?
といった感じでしたが、BIG確率が飛びぬけてよかったこと、
またBIG中の小役確率が良好だったので追いました。
そして打ち始めること3回目に訪れた通常時のMBで
ワクワクの出来事が!
とりあえずこれで4以上を期待してもよい状況に。
その後もCZ→即パンク、BIGひきまくりで
ますます6濃厚っ☆
気が付けば頭上にはカチ盛り二箱、約3500枚が!
たまらん・・・
たまらんぞ姫ぇぇえー(≧▽≦)
本当のお前はこんなにデレデレな娘だったのか!?
・・・わかった!今日は気が済むまでデレるがよいっ!
・
・
・
・
・
が、この後BIG間1000Gハマリ。
引けども引けども変身チャンスorMB。
このMBでおまけのスーパー満月姫2回を頂戴し
全くもってやめられない状況でこれはキツイw
結局約3500枚位あったコインは最終的には2600枚まで減らされて
本日の姫タイムは終了。
てか6ってRT入れないからちょっとハマるだけで
かなりの損傷をくらいまふ・・・。後半は胃が痛い展開でしたよ。
ぐっだぐだでした。
ぶっちゃけ私的には姫はRT中のあのオラオラ感が堪んない
ってとこがあるので、6はちょっと物足りないっす。
まぁでも今後も狙いますけどねーw
まだ姫の6を打ったことが無い、もしくは打ってみたい!
という方はぜひとも以下をご参考に探してみて下さいなー。
●姫の6が打ちたいなら●
1 ベル確率がいい台をさがせ!
2 BIG中はチェリー確率の良い台を
(偶数はチェリー、奇数はスイカが出現率高い)
3 通常時に引いたMB中にスーパー満月姫が出たら粘れ!
4 CZで1Gパンクが頻発は期待してよい
(6のみCZ中のリプレイ確率が約2分の1)
5 6を使ってくれる店に行こう(←これが一番重要w)
あとはBIG、MB両方共確率が良いにこしたことはないです。
がんばってまた6掴むぞー(・ω・)/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
総ゲーム数:7684G BIG31:REG60(内MB18)
投資8000円 回収53500円(2678枚)
ベル:1174(1/6.54) チェリー:108(1/73.8) スイカ:89(1/86.3)
CZ中の転落確率:約1/2.05
MB中のスーパー満月姫出現率:3/18(約16%)
ボーナス確率、小役確率参照による予想設定:6で間違い無し!
-おまけ-
ちなみに今日また別の店に打ちに行って
55000円負けましたw
い、意味ねぇー・・・ o(;△;)o


