9m2d | 33wで2018.8女の子出産♡

33wで2018.8女の子出産♡

妊活記録☆妊娠記録☆出産記録☆子育て☆等々

あっと言う間に9ヶ月になりましたー♡


体重は6500グラムになりました。
少しずつですが、順調。

離乳食をスタートさせましたが

まさかの全く食べず(笑)

口を開ける前に、舌がペロッと。

舐めて→嫌な顔→その後全力で嫌がる

お粥
じゃがいも
にんじん
かぼちゃ

試してみましたが、どれもダメ。

ミルクで味をつけてもダメ。スプーンを変えてもダメ。スプーンでミルクをあげてもダメ。

ってことで、まだ早いの????
あんなに興味ありそうだったのに。。。。

でも修正でも7ヶ月だし、早いことはないと思うんだけどなぁ。

お休みを挟んだりしながら、ゆっくり進めようとは思ってるけど、さすがにこの先食べるのか、何の食材なら食べるのか不安です。

寝返りがえりも覚えて自由自在にゴロゴロできるようになり、寝相が悪くびっくりする方向で寝る娘です♡