2019年 | 33wで2018.8女の子出産♡

33wで2018.8女の子出産♡

妊活記録☆妊娠記録☆出産記録☆子育て☆等々

今年ものんびりな更新ですが、よろしくお願いします🎍

年越しは義実家で。
娘もいるので、22時過ぎにはお家に帰って来ました。

親2人はなんとか0時になるまで起きていましたが、日付けが変わるとダンナと
「今年もよろしく〜」と言って、2人してすぐ寝ました(笑)

1月1日、2日は私の実家に泊まって来ました。
いつもは1泊ですが、今年は娘もいるのでゆっくり2泊しようとダンナが言ってくれました。

約1カ月ぶりに孫と会う両親。
とっても嬉しそうで、声を出して笑うようになった娘に嬉しそうに話しかけ、泣いたら抱っこしてくれて。
娘もおとなしく抱っこされたり♡

なんか娘と両親を見ると、娘を産んで親孝行できたかなぁおねがいとしみじみ思います。

義実家はすぐ近くだから、会える頻度は断然義実家が多くなりますが、それに負けないくらい私の両親にも会わせたいので、実家に帰る頻度高くなりそうです❤️

今日からダンナも仕事始め。
まず今週は娘の病院、予防接種頑張ろうねおねがい