2020年少年野球残り2年❣️
今年も一生懸命野球に向き合う息子のサポートをしたいと思います。笑

ちなみに、息子の今年の目標は試合でホームランらしいです。

昨年の目標は、ららら(バッセン)でホームラン!
コレは、無事に達成致しました。

今年は、初めて家族で初日出を見に行きました。
家から、歩いて5分の所に最高のスポットがあったのに行かなかった事を後悔❗️
来年からも毎年行きたいとおもいます。笑

2日は、アウトレットへ行きお買物❣️
アンダーアーマーでチョコチョコっとトレーニングウェアーを買って、ナイキへ行ったらズームフライが安い〜〜
やっとトレシュー用にズームフライを買ってあげる事が出来ました。
黒いのは自分用です。笑
箱根駅伝でお墨付きのシューズ‼️
本物は高過ぎる〜〜

コレは、年末に楽天市場でポチったアンダーアーマーのベースボール福袋です。
すっかり忘れていたのですが、5日に届いてビックリ‼️
内容は、めちゃくちゃ最高でした。笑

3日は、熱田神宮へ初詣です。

今年は、娘の高校の成人式がある為に毎年恒例の沖縄キャンプ笑は、2月の本物キャンプ時期に変更❗️
たまには、ゆっくり地元で過ごすのもよいですねと思いながらも、やっぱりあったかい沖縄でゆっくり過ごしたかったですね。笑

こんな感じのゆっくりとした三が日でした。

さぁー
今年も頑張れ息子❣️