先日、i監督に息子はキャッチャーやるんですかね?
質問したのですが、肩が良いのでキャッチャーとピッチャーと内野をチョコチョコの予定です。
と言われましたので、イソガイスポーツさんへ行きすぐ出来る少年軟式用のキャッチャーミットをお願いしてきました。



息子のキャッチャーミット完成しました。

毎回の事ですが、即実戦で使えるように今回もバッチリです。笑

イソガイスポーツさんに行き始めて、かれこれ1年になりますが、息子が6個と私が4個ほぼ月1でグラブ買ってますね。笑

本当にイソガイさんの湯もみ型付けは最高です。
これからもよろしくお願いします。笑

今度の試合でキャッチャーミットの出番はあるのかな?

頑張れ息子❣️