2週間ほど前から、新しい監督が就任され練習方法や試合への取り組み方などなど色々と変わりました。

新しい監督以後i監督は、監督経験はありませんが以前からコーチとしてグラブチームに居た方です。
夏頃から、ちょくちょく練習に来られていたのですが、子供達に練習の意味を説明してから練習をするタイプの方で今までの監督とは真逆のタイプの方です。

私は、個人的に理論派なので非常に好感が持てますが、保護者の間では賛否あるそうす。

日曜日は、初めてi監督の試合を観たのですが、選手達が自ら声を出し自分達で試合をする感じは今までの監督の時には無い雰囲気でした。

息子は、初めて、ずーっと捕手をやってました。
楽しく試合が出来るっていい事ですね。笑

結果は、相手チームがまだ試合経験が少ないチームでしたので難無く勝利しました。

息子は、3打数1安打2四球
守備では、パスボールも無く1補殺とまずまずの結果でした。

これから、Cチームの試合も増えて行きますので怪我無く頑張って欲しいです。





頑張れ息子❣️