先日豊橋の方面へ仕事に行ったついでにヤマモトスポーツさんへ行って来ました。

 
普段あまり見る事のないグローブがあり、ワクワクしながら色々はめて来ました。
 
ドナイヤには、イマイチ心は動きませんでしたがSAEKIさんのグローブは、はめた瞬間オーっと心奪われそうになりましたが、握ったらどこかに行ってしまいました。笑
結果、アイピーセレクトですかね〜〜
良かったです。
買う事はないですが‼️
 
アイピーセレクトと言えばバチグロこちらは、買ってきました。
 
アルモニーアバッティンググローブなる物をね!
 
息子の一言目は、ヤバイね〜〜
⁉️
 
土曜日の練習では、かなり調子が良さそうでしたが、バチグロの効果なのかは?
日曜日は、強豪チームとの公式戦でした。
5番センターでスタメン出場し1打席目は、良い感じで打ったのですが角度が上がりすぎてレフトフライでした。
2打席目は四死球という結果でしたが、効果はあるそうです。笑
 
気になる方は、ぜひ!
はめるだけで、スイングスピードが上がる‼️
確かに上がってます。
 
息子よ次回はヒット頼むよ