トドックスマイルキャラバン☺179

 

次は標茶町 《 グリーンヒル多和 》 です。

 

 

こちらは丘の上?にあります。

スタンプは駐車場近くの建物にありますが

展望台?へ上がるには車では入れないので歩かなければなりません。

 

天気がいいので、展望台歩いてみました。

風よけがない分、とても風が強く感じましたが

天気がいいので眺めが最高でした!

羊さんもみれて、ほのぼのしました♡笑

 

 

 

↓ランキング参加してます(><) クリックお願いします^^

 


日本一周ランキング

 


北海道ランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

にほんブログ村

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村