初だゎ☆ 今日からちょくちょく書いてみよっかなぁ まながやってるから恵美もしてみたッッデコログの方も更新するかな さっき病院から帰宅おじいちゃん少しご飯食べてくれたぁ明日も食べてくれればぃいな今からゥチのご飯作りましょーっと