今日は天気がいいですね♪

心も晴れた気がします。

 

昨日はすごくネガティブに

なってしまったのですが

そういう日も必要なのかな?

と思いました(><)

 

早く時間だけが過ぎれば

いいのにな~って思います。

 

でもこの生活にもようやく

慣れてきました(^^)

あっという間に1日が終わります。

 

実は2月16日にセブ島に

行く予定があるのですが・・・

お医者さんに許可をもらえるのか

どうかとても不安です・・・(><)

 

自分の体が一番大切なのは

わかっていますが、ずっと前から

予約していた旅行でキャンセル料も

かかってしまうので、キャンセル

しようといえませんでした・・・(;;)

 

ちょうど2月16日は圧迫骨折してから

1ヶ月なので・・・いけるといいな・・・

いけなかったら一人で行ってもらおうかな・・・

 

彼と行くのですが・・・彼は重い荷物とか

全部持つよといってくれるのですが・・・

 

彼は一人で温泉旅行に行ける人

なので一人旅になっても許してくれるかな・・・

本当は私もとても行きたいですけど・・・

もしもお医者さんにだめと言われたときの

ことをずっと考えていました(;;)

 

2月8日に病院に行くので

そのときに聞いてみます・・・

それまでにさらに良くなっているといいな・・・