9:00に起床

今日はディズニー最終日!存分に楽しむ💓


いろいろ準備して9:50に入園!

まずは15分待ちのsilly symphny swings この乗り物意外と怖かったです、、、


次は🎫でガーディアンオブザギャラクシー↓



でか!

怖かったですがまた乗りたい!と思いました。


次に🎫でGoofy’s Sky Schoolと思ったらなんと故障してしまい、🎫は他のところで使えるらしいのでどっかで使いたいと思います。


雨が降りそうで怖いんですが、インクレディブルコースターに乗りたいと思います!


予想通り雨降ってきた、、しかも結構☔️


お腹が空いたので昼食タイム!

店はFlo’s cafe

これら3つとココアとコーヒーを頼みました。
ココア激うま爆笑

お腹のエネルギーが満たされたのでソアリンに向かいます。


2回目だったけどやっぱり最高っすね


次は今日初のラジエイタースプリングス(ラジエイタースプリングスなので25分待ち)


ここでカメラtime📸


うん、納得!

てことでインクレディブル乗ってくるー(何回なってんだよww)


アトラクション乗りまくってたらショーの時間じゃん💦


以下ネタバレ注意⚠️





🎫の時間になったのでスパイダーマン乗ります!


↑の3Dメガネをかけて乗り物に乗ってクモを倒すアトラクション

😎📸✌️


乗り終わってからカーズランドへ!

するとマックィーンがいました📸


夜ご飯はFlo’s cafe

今日はカウントダウンDay💕

DJが来て音楽を流すのですがそれがもう最高!

みんなノリノリ🎶


(↑はFlo’s cafeの店内の様子です。)


25分待ちのインクレディブルコースター

何回乗ってもめちゃくちゃ楽しいー!


最後にみんなでソアリン🎫(グーフィーで白紙になった🎫をここで使いました。)


パークの外で待ってるとカウントダウンの花火が


HAPPY NEW YEAR 🥳


こんな感じで今日は1時に就寝!

ディズニー最終日はとにかく最高!


じゃそれでは👋