今日もパパは朝からSFC修行
大分往復です✈️
そのまま温泉♨️に入って1泊予定
どうぞどうぞ疲れた体を癒して来てね👋
私も家でゆっくりするわ
ライフソリューションは達成したのであとは飛行機に乗るのみ。今回の大分と福岡でプラチナステイタス獲得![]()
この調子ならダイヤモンドもいけるんじゃね?とパパが言い出して、プレミアムシートで沖縄4回往復すれば達成なんだけど、それには50万程かかるから潔くやめました。プラチナで十分。
そもそも何故SFC修行をする事にしたかと言うと、今持ってるANA VISA プラチナ プレミアムカードの年会費が88,000円から96,800円に上がる⤴️から。
高い!って事でクレジットカードを調べていたら、チャッピーがSFCカードをオススメしてきました。
あー!こんなカードがあるのね♪と申し込もうとしたら、ステイタスを持ってる人限定だという事が分かり、プレミアムポイントを調べたら全然貯まってなくて
無理だなと思っていたところにライフソリューションについてのブログを拝見し、現在に至るわけです。
SFCカードに切り替えたら、プラチナではなくゴールドカードにします。そうすると年会費16,500円になります✨なんとお安い!
という事でパパに頑張ってもらいます![]()
別件です。
お菓子がたまる時期ってありませんか?頂き物が重なる時期というか。
我が家は今です![]()
職場も家もお菓子だらけ
この時期、先生方の差し入れとか色々重なって、机の上がぐちゃぐちゃです![]()
よっちゃんイカは苦手です。
テンション上がる茶漉しが欲しくて一目惚れ
めちゃくちゃ可愛い🩷
使い勝手良し👌オススメ👍
娘が一番好きな塩
何度もリピート
ボトルがオシャレで安いから




