昨日が最後のお弁当作りの方、多かったのでは?




我が家は息子の国立前期試験をもって、受験も、お弁当も終了です爆笑




3年間よく頑張りました拍手




が、娘がまだまだ弁当生活なので、あと4年続きます真顔




昨日の国立受験は緊張もなく淡々と出て行きました。受験慣れ。共通テストを受けたあの日から、随分成長しました。




試験が終わったら友達4人で打ち合げをして、夜遅くに帰って来ました。元気だわ。




なんせE判定なので、特に気負うこともなくリラックス受験。私も昔そうだったなぁ。親子共々リラックス受験。私はブッチギリのA判定だったから息子とは真逆ですけどーニヒヒ


「国立に受かるから、私立の入学金は入れなくていいよ」と男前なセリフを言った女です。前日に短大の不合格通知が届いていたので、親は不安だったそうです。




さて、今日から息子は大忙し。




こっちにいる間にやることが沢山。



①歯医者行く

②偏頭痛の薬をもらう

③原チャリの免許取り

④単発バイト

⑤引越し準備

⑥美容室行く

⑦入学式のスーツ購入




正直、親もめちゃくちゃ楽しいです。




楽天で買ったもの



臭いもなく簡単に日焼け止めの塗り直しができていいですよ。




犬の下処理用に購入





とにかく温かい

お出かけもギリできるかな。

思ったより黄色かった。


 



安くて高品質




届きました。

軽くてびっくり‼️