昨日はパパと2人でパパの友達の演劇を観に行きました。
若い頃からずっと誘われていたけど、お金も時間も興味もなく断り続け、
久しぶりにまたお誘いを受けて、行ってみることにしました。
夫婦でライブや演劇をしているパパの友達なんだけど、ずっとパッとしないのにまだ続けていて、何度も辞めた方がいいと言うのにまだやってて、さすがにそれは凄いと思ってきて、、、
初めて観に行きました。
(パパは何度か観てるけど)
正直、乗り気ではなかったものの
なかなか良かったです
感動して涙まで出してしまって![]()
1人6500円
2人で13000円
高っっ💦
でも、良い時間でした![]()
お友達夫婦もそれはそれは喜んでくれました![]()
結婚して21年
私たち夫婦には、彼らの演劇を観に行けるような、時間的余裕や経済的余裕が出来たんだなーとしみじみ。
帰りに、昔よく食べていたお店に行ったらランチタイムが終わってました(泣)
行列だったチャーハンのお店でご飯を食べて、お茶して帰ったのですが、
子供が産まれる前と何も変わらない夫婦関係に、ふと、この人と結婚して良かったなと思いました![]()
相変わらず、可愛い可愛いと褒めてくれて、犬の臭いがするとハッキリ変な臭いがすることを指摘してくれて笑、手を繋いで、2人で大笑いして、最近週末2人でお出かけするのが楽しいと言ってくれて、何も変わらないパパが凄いと思いました笑
子供達が成長して、また2人でお出かけするようになって、不思議な気持ちになります。
新婚時代に戻ったような?
子供を産み育てた時間はあったけど、それは遠い昔のような(まだまだ子育て真っ只中だけど)
不思議な感覚
子育ての時間って実はとても短いのですね
そんな事を考えながら2人で家に帰りました。
ありがとう![]()
※ ※ ※
まだ在庫ありますよ!
すぐに無くなるか今のうちに‼️
半額ですよー!
追加で2個買いました。
パパが飲んでるエクオール
おかしいでしよ笑
前立腺肥大予防だそう
リポソームはありがたい
コレ良かった
高いけど💦


