最近体調が悪かったので、ちょっとやる気もなくて、いつも秋はこうなります




今日も夕方5時まで何しよう、って朝から考えてしまいました(やる事は沢山あるのに)





日照時間が短くなると、プチ鬱っぽくなります





秋は好きだけど、体調崩すしメンタルもダメになるから気をつけないと💦





メンタルはお昼に太陽☀️浴びて治そう





秋は眠くて9時に寝ます





予備校から帰ってくる息子とは最近朝しか会わないです笑い泣き





受験生だからと無理して合わせる必要もないかと思うので、先に寝ます。朝、早いからね、、、




さて、最近買った服

まだ到着してないけど口コミが良かったので





新しいバッグとアクセも買わなきゃなー




この前捨てたから綺麗めのバッグを持ってない




卒業式にも使えるバッグ




五千円以内で




前から書いてますが、ブランドに興味がないので何でも良いのです






軽ければ真顔

 



軽さ重視←ここだけはブレない





予算オーバーだけど、この辺りは無難で良いと思います。コレ買おうかな。







シンプルが好き

こんなのでいいかな

でも、18金を買ってもいいかも


 

1つ持ってるけど、やっぱり本物は輝きと繊細さが違いますねニコニコ