長女の髪の毛が痛んでて気になる




夏休みに入りマシになったけど




毎朝のヘアアイロンのせい💢




若いのにもったいない




そして、あの頃あんなに髪が抜けたのに






今は私立中学で、のびのびと遊び呆けているので、わっさわっさ髪の毛が生えてしまい




凄まじい毛量となっている




髪を切れと言うのに切らない




部活もゆるゆるだと言うのに




テニス部の強豪校にでも属してるような日焼けっぷり




毛量多すぎガン黒娘に





「スマホで


 インディアン

 女子中学生

 黒い女


 で検索したら


 アナタが出てきました」





と言って娘の写真を見せたら爆笑🤣




分かったよ、髪切るよ笑い泣き




ということで、やっと美容院に行ってくれることになった。




やれやれ




ちなみに

インディアン 女子中学生 黒い女

の結果はこちら笑い泣き








人間じゃなかった笑い泣き



しかも、コレ持ってるし笑



明日朝イチで美容院に連れて行きます。




※※※※※


コレ気持ちいい




高いけど気になる

買いたい




我が家のサニタリーボックス




顔の色が白くなる、、、

子供達のニキビ対策用




使える!

紐がないから邪魔にならない




これ、今1番使ってます!コレイチオシです。

パパのストレッチ、私のヨガ、長女の柔軟、次女の昼寝💤笑