久しぶりに合コンのお誘いを受けて驚愕しているアラフィフです笑い泣き




本気?と言ってお断りしました笑




息子が保育園に行き始める頃、ママ友に男性を紹介された事があって、それを思い出しました。




商社と外資の2人




どっちかと付き合わないか?と。




あちらも家庭があるので茶飲み友達でいい、お互いそれ以上を求めるならそれでもいい、お小遣いもくれる、と。




そのママ友はよく既婚者同士を紹介するらしい。




人脈が凄かった💦




写真を見たらイケおじというか、想像以上に若かったからびっくり。




こちらがお茶を飲みながらお話したいぐらい笑




昔からの友達らしい




もし、うちのパパに不満があったら、その誘いに乗ったかも。




ただ、息子が1番だったので、遊ぶ気にもならず遠慮した。




まだ彼女は斡旋をやってるのかな?




私は


私を大事にしてくれる


パパや家族や周りの人達に


私の大切な時間を使いたいです。




家族か、、、




そうだ、実家の両親のために帰省しよう。




※※※※※


おすすめです!




綿100%が良い