なんだか今年はタイミングが悪い




子供達の予定と私とパパの仕事の予定が合わず




今年は1人で帰省する事に。




1人で何しよう真顔




親孝行しなきゃね




私が帰省した1週間後にパパが出張で近所に来る。




でもその時、私は東京に戻ってる。




なんだかなぁ魂が抜ける




2人で飲みに行きたかった。




夏休み、2人で1泊くらい旅行しない?とパパから提案が。




子供が小さかった頃、どれだけそんな時間を欲していたことか。




子育てを助けてくれる人はみんな遠方で、保育園だけが頼りだったあの頃




こんな時間がやってくるとは思わなかった




そう言えば、GWも同じ提案はあったか。




でも、そんな夫婦2人旅に対する欲求は、最近ないんだよね。。




鎌倉にドライブくらいがちょうどいい







さて、昨日はセールで服を買いに行った




何も買わなかった💦




買いたい服がない




メルカリだともっと安いなに、と思うと買えない笑




夏服こそ5着くらいあれば生きていけそう




捨てようかな




研修用の綺麗な服2着(夏は研修が多い)




仕事着兼普段着 3着




いかん、3着だと間に合わない5着




よし、7着以外捨てよう。




※※※※


最近の購入品



子供達のツルツル鼻用



安くてオサレだった



さすがこの使い心地