分かってたけど、そんなに減るの?と思った





パパのボーナス20万減





部署異動しただけでこの差は何?泣くうさぎ






また異動する(予定)からいいけど





今の部署、本人は気に入ってるみたいだから、異動しなかったりして、、、





それは少し困るけど、パパが居心地の良い職場で仕事してくれた方が私は嬉しいな。(給料下がっても真顔





年収ベースにしたらどれだけ下がるのかしら。





月給4万✖️12   

ボーナス20万✖️2

🟰88万





ほぼ100万減か泣くうさぎ





あ、でも月給が2万上がったらしい

(もう上がらないと言っていたのに、見直しがあったのか?)






よく分からないけど、家族全員元気に過ごせているから、お金のことは気にせず良しとしましょうか。





※※※※※※



オススメの枕カバー

髪の毛サラサラになります

ただ、暫くするとあの感動はどこへやら?

そこだけマイナス


今、お安くなってます!






ソニプラにも最近置いてますね。タイのおやつ。

材料がいいから罪悪感なく食べられる。

素朴な味がたまらなく美味しいです。

なんだろ?最初はん?だけど、やみつきになる味。









夏にぴったりのラグ








長男の足が臭すぎて購入予定







昨日もこれで朝ごはん作って大満足爆笑