仕事でもプライベートでも





今年はお花を贈る機会が多くて





いつも楽天で購入しています。





お花を贈った後、先方からお礼の電話をいただく事があり、中でも物凄く喜ばれる商品があって





そんなに素敵なお花なのかな?と気になっているものがありました。





どうしても実物を見たくて自分用に購入。届いたお花がまぁ素敵。





花束の形をしたアレンジメントで、そのまま飾れるので可愛いラブ






色んな種類のお花が入っていました。




お店の対応も良くて、これからもここで購入しますニコニコ





最近買ったもの



朝用の洗顔
娘のニキビが増えてきたので買ってみました
どうかな?