私は息苦しいのが苦手なので




ブラはアンダーで決めていて




トップはガバかガバです笑い泣き




押したらペコっと凹みます笑




最近、何年も使っているブラトップを買い替えるためにUNIQLOに行きました。








衝撃






最近のブラトップは背中側のゴムが無いのですねポーンポーンポーン





それがとても着心地良くて





2枚購入し





追加でもう2枚購入しました





ヒートテックもそうだけど、UNIQLOの下着類は全然痛まないから長いこと着れて、買い替えのタイミングが分からなくなるんだけど、





新しい物に変えたら着心地も機能性も全然違いますね。





こまめに変えた方が良いと思いました。





超絶オススメブラトップ


色々あるけどコレ↓

コレイチオシ!↓






最近、パパが部下に舐められてると言い出して、論破して帰ってきます汗うさぎ





今までの部署ではみんな大人だったので、そもそも人を舐めるなんて行為をする人がいなかったけど





今の部署はザ!現場!なので、何も知らない若いお姉ちゃん達が舐めた態度を取ってくるらしいです。





聞いててひどいなと思うけど、私も昔はそんなだったかも?と思ったり笑ううさぎ





プライドだけ高い子供でしたね。





それを考えると今の職場の若い人たちはとても大人です。





学校の先生って常識がないとよく言われますが、そうかな?と首をかしげる事もしばしば。





年配の先生はあれれ?と思う人はいるけど、ほとんどが常識ある人たちばかりだし、特に若い子はひたむきに一生懸命仕事してる子が多いと思います。ブラックなのに。





仕事の事で不満が1つ。私は関わる事はないのですが、学校にあーだこーだ非常識なクレームを言ってくるお母さんがいるけど





そんな人に限って提出物が遅いor出ない





自分のやるべきことをやった上で電話してこい!と言いたくなりますね。





だいたい常識のあるお母さん達は、電話するのに躊躇する人ばかりよ。





こんな事で電話していいのかな?

先生たち忙しいのに悪いな

子供が嫌なことをされたけど、うちの子も悪いかも?





そんなお母さん達の電話の内容は、どれも常識ある内容で、中にはこちらが謝罪しなければならない案件もあり、





お知らせくださってありがとうございます〜💦と言いたくなるようなお電話が多いです。





非常識なクレームの後に、こちらの要求(提出物出ない、宿題やらない、忘れ物多い等)も伝えたら?と担任に言ったら





火に油なので言えませんって。





だよね〜





終わり




※※※※※