どーしても




固定資産税をコンビニで払いたい!




しかもクレジット払いにしたい!




でもできない悲しい







で、我が家が毎年やっていることは…








nanaco払い






1日3万円までしかクレジットチャージできないので、それを2日繰り返してMAX5万までチャージして、





nanaco払いでセブンで固定資産税を払う





クレジットのポイントが貯まる





固定資産税のポイント、大きいですよ





こうやってチマチマポイントを貯めて





マイルで海外旅行✈️に行く





今年は大学受験があるから海外には行けないけどー。




息子は国立に行きたいらしい




行けたらいいな♪




でも、GMARCHと関関同立ならどこでもいいよ笑





行けるかな?





私は実家が貧乏だったから国立だったけど、今考えたら親孝行な娘だわ。塾も行かずに無利子の奨学金もらって大学行ってさ、、、




もう、これだけで十分親孝行したから、あとは何もしなくていいよね??って思ってしまう。





私は自分が親になって思うけど、子供が健康で楽しく生きてくれれば、それが1番の親孝行だと思うんだけど、どうですか?


 



子供に何かして欲しい、何か買って欲しいと思いますか?





きっとうちの親も同じ考えじゃないかと思う。(義父は考えが違ってそうだから物を贈ってるけど)



 


あ、今日も脱線してしまった。




※※※※※


これ最高




顔が上がる




顔の艶が出る




簡単にプロテイン取れる




いつも売り切れてるやつ

顔が光る