初めてコインランドリーに行きました。



いいですね、安い!



我が家は目の前にクリーニング屋さんがあるのでコインランドリーに行く機会がなく、



わざわざ大荷物を持って洗いに行くなんて、、、と思っていたけど、いいです!



早い、安い、仕上がりがいい!




何を洗ったかというと








スニーカー👟




子供達のスニーカーが汚くて、ついにコインランドリーを利用することに




家で洗えよって?




確かに笑




持って行く手間と時間を考えたら、確かにそうですね笑い泣き




実は今まで、前のクリーニング屋でスニーカークリーニングもお願いしていたので、自分で洗うのが億劫で汗うさぎ




子供達に洗わせても下手だし

(上履きは自分で洗わせてたけど)




なんか機械で洗いたくなるんですよね




とても面倒くさがり屋です💦



※※※※※



面倒くさがり屋だから子供達の弁当は割り箸です。今まで100均でしたが、色んな薬剤がついていて体に悪いと聞いて、国産に変えてみました。







使いやすくて2本目

量もちょうどいいし、持ち手があるから便利!