やっと到着





ゼオスキンのデイリーPD




これこれ




これで曇った顔が艶ピカになるぞ




最初にコレを買った時、リピートは無いと思った




だけど、ずっと使い続けていくうちに顔がピカピカになってきて




これのおかげだと気づくのに1年かかった笑い泣き




なぜ1年かかったか?




なくなってやっと気づいたから




デイリーPDがなくなって、暫く購入せずに他の保湿を使っていたら、お肌がくすんできた




おかしいな?と思ってやっとこの凄さに気づいた




そして、この小さな容器で私は1年もちました

(みんなどれくらいもつのかな?)




高いけどコスパ良い




偽物ではないと思うこのお店




前回も今回もここから買った





あとはコレを買うだけニヤリ