昨日は23年ぶりに行きたかったラーメン屋さんに行きました




昔は住宅街だったお店の周りには、沢山のお店や商業施設ができていて




ずいぶん変わっていました




街も変わった




私たち夫婦も随分変わったんだろうなー






さて、日本一美味しいと思う塩ラーメンのお店




30分程待ってお店に入り、大盛りをいただきました





相変わらず魚介の出汁が効いていて美味しい照れ




やっぱり美味しいね




とパパと話しながら美味しくいただきました




でも、23年前の感動とはちょっと違う




今後も車で40分かけて、30分並んでこの塩ラーメンを食べに行くかと問われたら




行かないかも真顔




間違いなく日本一美味しい塩ラーメンだったけど、




それ以上に美味しいお店が近所に沢山ある事に気づいてしまった




食いしん坊なので、沢山の美味しい料理を食べてきた私たち。舌がこえたのか?と思ったけど、そうじゃなくて、周りにおいしいお店が増えただけだった。




昨日は新たな発見があって面白かった。




ちなみに一昨日近所で食べたプレートランチも美味しかった






その後はトップガンマーヴェリックを観に映画館へ。




これ観るの5回目




なのに面白い🤣




今回も面白かった




トップガンはマーヴェリックの方が断然ストーリーが面白い




おじさんトムクルーズも好き




ただ一つ気に入らないのはちょいちょいラブシーンをはさむとこ。要らんよなあ。




映画の後はクレープ食べてお魚を沢山買って帰路へ




普段甘いものは食べないので、クレープを食べたいと言った時にパパに驚かれた





自分でも驚いたけど笑


クレープも何年ぶり?





この週末も楽しかった爆笑



※※※※



なんと!横浜のスーパーに売ってた




義母に送ったつもりが我が家に到着していた💦




15日販売終了です

あと2本買っとこかな




これ美味しい!




めっちゃ可愛い🩷

買ったけどなかなか履く機会がない




子供達が好きなので大量購入