息子の部活が終わる




正式には「終わるかも」だけど。




今日の試合に負けたら終わる

買ったら来週も試合

(十中八九、負ける笑い泣き




2年とちょっと よく頑張った




これからは憧れの予備校と受験勉強ニヤニヤ




部活終わったら予備校に行っても良い、でも学年で30番以内に入らないとダメ!と言ってるので、息子の中では予備校は憧れ、笑




今はスタサプと、近所の熱血おじいちゃん先生に週2回だけ国語と数学とメンタルの強化を教わってる。




熱血おじいちゃん先生、この人も癖ありすぎ。だけどメンタル強化はなかなか良い。




おじいちゃんの話を聞くとやる気が出るらしい。




こっそり試合見に行こうかなー




嫌がるかな




高校の時、試合を見に来た父に腹が立ったことを思い出した。




だって私










マネージャーなのに笑い泣き




ramちゃん何で制服なの?と聞かれた




あの頃から父はすっとぼけてたなー




※※※


ほんっと神ファンデ

こんなにはやる前からずっと使ってます

昔から友人に紹介しまくって、みんなずっと使ってます






一時期やめて分かった

お肌の艶が全然違う





タンパク質もとれるし腹持ちも良いし、夕方お腹すいてコレ食べたら夕飯がほとんど入らなかった笑い泣き