しれっと今年度から複数配置になった私の勤務校




相方さんと2人で仕事してます




私は特に何もされないんだけど、この相方さんがねー、イマイチ泣き笑い




放課後、来室した先生たちにコーヒーを振る舞う人で




それだけなら良い人っぽいでしょ?




コーヒーを注ぐコップが




尿検査のコップアセアセ




先生たち気づいてないけど、ちょっとね、、




しかも、わざとそのコップ使ってる笑




他にも色々と意地悪なことしてるんです。先生たち気づいてないけど。




私は…まだ静観





※※※※



これしか使わない




朝ごはんはコレだけでもいいぐらい




確かにまつ毛が伸びてきた




やっぱりコレが1番