今回は沢山買ったから毎日商品が届く




宅配ロッカー使いすぎ




申し訳ない




置き配でいいのに




さて、届いたのはこちら




お味の感想は後ほど






使い勝手は後ほど




お味の感想は後ほど



待ってました!お肌ツルツルになるダサいブラシ‼️



この折りたたみ傘、家族全員が好きで争奪戦になる💦




届いたもの






軽いのはもちろん、この吸水カバーが素晴らしいの。息子もココが超絶お気に入り。




我が家、この折りたたみ3本あって、使いすぎて汚れたので2本捨てて2本購入。



確実に雨が降る時はコレ、降るか分からないけど念の為って時はもっと軽量の傘を持って行きます。




あとはコレは愛用品。こんなに自然お色、なかなかないです。販売終了だなんてびっくり。あと、お値段高騰して高かったのに、値段が下がりました。買いだめしましたニヤリ





最後に大物


コインがつかいにくそうだけど、小さいお財布が欲しくて買っちゃいました。赤色です。

今使ってる15年物の財布がボロすぎて、さすがにまずかろうと購入。


財布は常に新しくて綺麗なものが良いらしいですね。


今使ってるボロ財布、いつもお金が入ってるんですよ。いつも潤ってる不思議な財布。パパも同じ事言ってて、この財布いつもお金が沢山入ってるよねって。


だから、買い変えできずに15年…


あ、実店舗で実物は確認済です。






実店舗で確認済と言えばこちらも。

可愛くて、娘に奪われそう、、、

身長高くなります。

私、もともと高いから更に高くなってしまう、、、