やってしまったえーん




Appleからアプリ購入のお知らせがきた💦




お試しした後に有料になるアプリを落としたの





でも全然使えないから削除した


 



削除しただけではダメなのねえーん





このアプリはサブスクだったから





iPhoneの設定からサブスク停止の設定をする必要があった





初めて知った真顔





ダメ元でAppleに払いたくないと問い合わせしてみたけど、どうかな?



※※※※※※※※


ほんっとコレは美味しい

つぶつぶが美味しくて、よく噛むようになりました。



これ可愛いですね

大きめだから肩が凝らなそう




コスパいいしマグネシウム不足の解消にもいいですよ。マグネシウムは経皮から摂取する方が体内に取り入れやすいのでコレはおすすめです!




牛肉買うと高いから、、、これは美味しかったです。