昨日の娘の話





パパが帰ってくるなり成績とスマホの話をしたら





サクっとアプリを消された娘笑い泣き


 



管理するの面倒くさいからアプリごと消そう!とパパ





約束は約束だし、その前からスマホ見過ぎだと思ってたからちょうど良かった





だって。厳しいね💦   





スマホに関しては我が家は厳しいです





使わせるけど、ガッチガチに時間制限





スマホって体にも心にも悪いから





今、仕事でネット依存の研究をしてるけど、やればやるほど子供達には使わせたくないなって思ってしまう





高2の息子はスマホをリビングに置いて自分の部屋に入ります





ほとんどスマホを使わない





学校では休み時間に周りのみんなはスマホでゲームをしているらしい





おしゃべりはほとんどしない





こわっ





息子だけおしゃべり





なぜかと言うと、娘同様に時間制限ギチギチにしてるから笑





あと、学校のWi-Fiが弱すぎてイライラするらしい





周りの友達たち、何やってるかというと、麻雀🀄️笑い泣き




なんかやだわ、おしゃべりもしない高校生たち



※※※※※



ローファー苦手な娘もこれなら痛くないらしい





美味しかった。すぐに届くし、毎年リピート



髪の毛に艶がでます

なかなか頭皮まで到達しません笑




大阪でオススメの安めのホテルたち