最強もったいない失敗が多い




①確定申告 


⚫︎私の医療費控除をパパではなく私の方でやったら還付金が減った泣くうさぎ

(来年はパパの方でまとめてやる)




⚫︎ふるさと納税、2万しかしなかった…汗うさぎ

(今年は計画的に6万くらいやる)





②レンタカー


⚫︎京都旅行のレンタカー、日程変更でキャンセルするつもりが忘れてしまい、20%払う泣くうさぎ




⚫︎特典航空券で予約した飛行機、時間変更したため6000マイル無くなった泣くうさぎ





③Amazon定期便解約のやり方を間違えていた


⚫︎犬のエサが大量に届くので解約したはずなのにまた届いて、家じゅうが餌だらけ泣くうさぎ


定期便解約の手順ってちょっと複雑なので、Amazonで購入する際は要注意。そもそも定期便だと言う事も知らずに買ってしまっていたゲロー




今後失敗しないように記録しておいた。


今、アゴダで大阪のホテル3軒予約していて、明日の夜までがキャンセル無料。今日中に決める!




大阪、どこに泊まろうか。梅田のアパホテルか淀屋橋か心斎橋か。梅田は広すぎて疲れるんだよなー。昔いた頃とは随分変わってるだろうし。




2日間暇だから何しよう?




天六にでも行って、子供達とアーケードを歩こうか?笑 疲れるだけか?




※※※※※※※※※



アパホテル泊まったことないけど、凄い沢山あるんですね!





昔と泊まって良かったとこうさぎ

我が家、安いホテルにしか泊まらない。

都会のホテルは寝るだけなので、ホテルにお金を使うのはもったいない💦