長男長女、バレンタインデーに沢山のお菓子をいただき親子で喜んでいたのですが









まだ残ってる笑い泣き






そして、もう明日はホワイトデー真顔






何を渡すの?と長女に聞いたら







コレを渡す




このままハイって渡す




と言うポーン





えーーー💦驚き





あんなに手のこもったお菓子や高価な物をもらっておきながら、コレですかぁぁぁ?






母は驚愕






だからと言って近所のお菓子屋さんに行く気力もなくて





セブンで個包装のお菓子を大量に買ってこいと指令を出す





仕方ない、もうセブンでいい





そして、袋はIKEAの袋でいい






2人とも今、袋詰めしてます笑い泣き


はい、息子もキットカット一袋をそのままハイって渡す予定だったと💦






お小遣いで買わなきゃ行けないと思っていたらしくケチったらしい。


やめてよ、こんなのケチらないで!

こういうお返しは少し大袈裟なくらいでもいい。

プレゼントやお返しはケチるな!これ生きて行く上で大事なことだから、ケチるな!





やだやだ





もうさ、友チョコとかこの世から無くしてほしい💢 食べきれないし、お返し大変だし。



※※※※※※※