冬は乾燥するので髪の毛の状態はよくなりますよね。




大半は冬のせいだと思う。




あとは…




シリカじゃないかな?と。




副鼻腔炎対策になた豆茶は毎日500㎖飲んでる




その前はお肌の艶とアンチエイジングと持病のためにごぼう茶を飲んでいた。




それと、美容師さんと内科医が言う亜鉛かな?





亜鉛と鉄を毎日交互に摂っています。





タンパク質を取りたいけど、どのプロテインもダメだったので、教えてもらったこちらをポチってみた。楽しみ😊





あとはやっぱりこのシャンプーたちかな?

半額セール終わったけど…

高いから半額の時しか買えない




でも、先日の美容室でユフォラを使って頭の痒みが減ったので、キシキシするけどユフォラに戻そうかと思ってきた。









さて、昨日はご近所とは思えないような春を感じる公園に行ってきた。








こんなのどかな公園があるなんて…





こんなのどかな公園なのに、DJが音楽をガンガンに流している。テストが終わった子ども達と春を感じながら、音楽を楽しんだ。





こんな菜の花を見てるけど、横で爆音ヒップホップ笑い泣き





その横で娘が音楽に合わせて踊ってる笑い泣き





案外上手くてびっくり