みなさん、ようやく8日になりました!




やったー




コレ買わなきゃ❤️




今日買わなきゃ❤️




こういう半額の日に買わなきゃ勿体無いです‼️





私はいつも半額の日に買って『ママ専用』というテプラを貼って、半年以上使ってます。


   






このシャンプーとコンディショナー以外無理です。最近めちゃくちゃ髪の調子が良くて今の髪型も大好きで、髪については大満足ラブラブ




毛量以外ね真顔




きっと私、禿げるでしょう…真顔




あ、白髪も気になるんだった



定価だけどコレを買おうか迷ってます







そして、、、これもめちゃくちゃオススメ‼️




70%割引です🈹‼️

信じられない

追加で買う。

めっちゃ温かいです‼️

コートはお気に入りを持ってるけど、普段着というか、ラフな格好の時に着るアウターがなくて、これはちょうどいいのです。

温かいからサッカー観戦も平気です。

ただ、若干腕周りがきついような?いや、中に着る服が問題なのかな?





あと、これもめちゃくちゃ温かい‼️

来年の冬用に買おうかな









あとはまだこちら残ってるので今のうちに買っておこうと思うもの

いくつかお試しできるの良いですよね酔っ払い

イングリッシュペア以外よく分からないので、コレでお試しできるのは良い!






これはお気に入りすぎる靴




これは私立中高に行かれる方に特にオススメ




リピートなしと思っていたけど、1年使ってみて良かった^_^ なのでリピート

1年もつなんて凄すぎる。