去年の今頃は、子供の進学に伴うグッズをかいましたね。




まずは私立中学の通学用ローファー




できるだけ履きやすいものを、、、と言う事でこちら





わざわざ店舗まで行ってお試し履きして購入





そしてお弁当箱も買いました。







これはご飯が温かいから沢山食べられる!と大喜び。今でもこの弁当以外嫌だと言う。




そして私のお気に入りのお弁当箱はこちら





お手入れが大変そうだと思うじゃないですか?全然です。洗ってキッチンペーパーで拭いて乾かすだけ。


いつまでも綺麗で良い香りで長持ちです。




息子はコレ

息子もご飯が温かいからコレ以外嫌だと。







あとは時計を買ったなぁ

今は全然つけてない💦





私は春用の靴を

毎年これしか履かないの

コレ以外履けないの





息子用の靴も買った








そうだ!あとコレ!

ランドセルのリメイク










春は何かとお金使いますね。