昨日は長女の制服を買いに行きました




ブレザーが小さいと真顔




成長期だから仕方ないけど




35,000円が消えていきました💸




でも多分、また大きくなりそう、、、




1年で3センチしか伸びてないからもう止まるのか?




せめて164くらい欲しかったなぁ




ガリガリだからもう少しいけそうだけど




運動量が少ないからどうだろ?




制服屋さん、新入生の採寸の忙しい時期にすみませーん💦って感じでした







靴も小さいと言うので楽天でこれを買いました




柔らかくて履き心地が良いらしい




もう、我が家はこれしか買わないと思う





実は、わざわざ車で実店舗まで行って試し履きして、在庫がなかったので楽天で購入しました爆笑




新しく中学生になるお子さんでローファー指定の学校の方は、こちらオススメです!




楽天繋がりで、、、




これで頭を洗ったらスッキリ





かかとも柔らかくなってきました




香りが良すぎるこちらのパチュリもオススメ




これ、大好きな香りですが最近は戸棚の中にしまいっぱなし




何故かというと、パパがムラムラするそうで笑




それが面倒臭い真顔ので使わなくなったけど




やっぱり大好きだから使おうかな






香り繋がりで、コレの緑茶、ラベンダー、ユーカリ、青リンゴを買いました。


ユーカリは間違いなし


家族全員が大好き


ランプオイルは、専用ランプでオイルを焚きながら香りを広げるものなので、アロマオイルではありません


何と表現しようか、、、不思議な良い香りが部屋中に広がります


浄化されるらしい


お魚を焼いた後とか良いですよ








そして香りといえばコレ


飽きないです、この香り


良い香り〜ラブと周りのみんなに言われます


香りが強いのでほんの少量でオッケー